11/11

18年11月11日 栃木大平山ツー!


2018年11月11日に栃木の大平山に行ってきました〜

オオコシさん宅を9時に、suguruさん、アサやん、カズさん、おそめさん、じゅん君で出発しました。

日中は22℃の予報ですがちょっと肌寒い朝ですね。
 
10時30分に北川辺の道の駅でケンさんと合流しました。

予定通りに11時30分に栃木県大平町のレレレのカレーに到着しました。
美味しいキーマカレーのお店です。

suguruさんが予約してくれたんですね!
すんなりお店に入れました。
有難うございます!

 
人気のお店ですがチーズのトッピングはパンチありますね〜
ガッツリ食べたい人にお薦めです!

お昼の後に皆さんで記念撮影〜
お昼の後はケンさんに案内してもらって大平山に行ってみましょう〜

13時に山頂到着して近くの大平山神社まで探索に出かけました。

前回来たのは10年以上前でしたが、いずみ家さんで食べた卵焼きが懐かしいです。
太平山神社の神門から本殿までの階段は何段あったのか?ここからの景色は綺麗でしたね!

皆さんで記念撮影です。

太平山名物の焼き鳥、玉子焼き、おだんごはまた次回に食べに来ましょう〜
 
15時出発で庄和の道の駅で休んで帰りましょう〜    
以上今回のルート、北川辺の道の駅〜大平町でお昼〜大平山〜庄和道の駅で無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!    

戻る