7/16

18年7月16日 第15回サイトウさん蕎麦ツー!


2018年7月16日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

朝7時にオオコシさん、suguruさん、カズさん、タカさん、おそめさん、船川さん、早川さんで出発。

デイリー9時にケンタくん、アサやん、ナベさん、タムさん、ケンさん、オオツカさん、マルさんが合流しました。
 
朝7時の気温33℃、日中は38℃まで上がる予報で水分補給しました。
予定通りの10時にサイトウさん宅に到着です。
十割蕎麦ご馳走です。トウモロコシ&自家製の漬物も美味しかった〜
 
最後に皆さんで記念撮影〜
 
ちょっと早めの14時出発で頭がボ〜っとしてきました。

最後に喜八堂で涼みましょう〜
本日はサイトウさん、朝早くから仕込み&準備と有難うございました。

参加の皆様お疲れ様でした。
天気にも恵まれ気持ち良く走れましたね!

また次回も宜しくお願いします!  

戻る