6/17

18年6月17日 佐原鰻ツー!


2018年6月17日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝7時にスグルさん、カズさん、野口さん、オオコシさん、マルさん、渡辺さん、アオイさんで出発しました!

途中のコンビニ8時30分にタカさん、アサやん、アツシさんと合流しました。

今日は貴重な梅雨の中休み。朝は曇ってたので少し寒い感じですね。
途中の道の駅「発酵の里こうざき」でサイトウさんと合流して9時20分に別館山田に到着〜

ここでオオツカさんも無事到着。

11時15分に開店〜12時15分に鰻を食べました。
お店の前で、記念撮影〜
帰りに道の駅「発酵の里こうざき」で休憩。
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!

戻る