3/11

18年3月11日 那珂湊鮨ツー!


2018年3月11日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

常磐道守谷SA9時に
カズさん、アサやん、オソメさん、タカさん、船川さん、オオツカさん、ヤマザキさん、オオコシさん、マルさんが集合しました。
常磐道友部SA10時に
40万鈴木さん、ケンタくん、吉澤さん、ケンさん、サイトウさんと合流〜

今日の最高気温は12℃ですが空はどんより、寒かったですね!

那珂湊漁港11時に到着で中村さん、剛丸さんと合流でお昼です。

本日は回転寿司美味しかったですね。
お昼のお鮨美味しかったですね

何時もの海岸に早めの12時30分到着で休憩です。
皆さんで記念撮影〜

ちょっと早めの13時出発です。
途中のコンビニで一休み

あったかいコーヒーで温まりました。

寒い一日でしたが 鹿島通過してようやく日が出てきましたね

最後に神崎の道の駅で休憩して帰宅です。

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜神崎の道の駅で無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る