12/16と17

17年12月16日、17日千葉の銚子へ忘年ツー!


2017年12月16日、17日に千葉の銚子に忘年一泊ツーに行って来ました。

ふじみ橋のコンビニ10時にタカさん、suguruさん、アサやん、オオコシさん、マルさん、じゅんくん、カズさん、船川さん、イナゲさん、タグチさん、ナベさん、タカスギさんが集合しました。
本日の気温14℃、この時期では暖かかったですね。

10時30分出発でのんびり走りましょう。
途中の道の駅さわらに11時30分に到着すると、サイトウさん、ナカムラさんが待っててくれました。

ここで早めの昼食を頂き13時出発〜
 
最後のコンビニ14時到着で一気に冷え込んできましたね。
今回の宿の「ぎょうけい館」さんに無事15時に到着〜

温泉入って、散歩でのんびりする時間がまた良いもんです。
フルさんも無事到着でいよいよ宴会スタート。今年一年お疲れ様でした〜

それでは乾杯〜
二日目の気温10℃もまったく風もないので暖かい朝となりましたね。

朝食頂いて9時30分出発〜

ぎょうけい館さんお世話になりました
利根川沿いの空いてるコースは気持ち良いですね!
神崎の道の駅11時に到着すると、おそめさんが待っててくれました〜

皆様今年一年有難うございました!
また来年も宜しくお願い致します。

戻る