11/12

17年11月12日 第14回サイトウさん蕎麦ツー!


2017年11月12日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

朝7時30分にオオコシさん宅に、Suguruさん、おそめさん、タカさん、カズさん、モリカワさん、フルさんが集合しました。
 
途中マルさん、アサやん、船川さんが合流〜9時にコンビニで休憩しました。
今日は最高気温14℃でしたが風も穏やかで寒くなかったですね!

予定通りの10時30分にサイトウさん宅に到着です。
自家製の煮込みで体もポカポカ、頑固蕎麦は最高に美味しかったです!

ご馳走でした。
 
最後に皆さんで記念撮影〜
 
ちょっと早めの14時出発で気持ち良く走りました〜
 
本日はサイトウさん、ナカムラさん、
朝早くから仕込み&準備と有難うございました。

参加の皆様お疲れ様でした。
天気にも恵まれ気持ち良く走れましたね!

また次回も宜しくお願いします!  

戻る