7/9

17年7月9日 佐原鰻ツー!


2017年7月9日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝7時にじゅんくん、、フルさん、カズさん、suguruさん、園田さん、オオコシさん、島田さん、高杉さん、鈴木さん、川上さん、マルさんで出発しました!

途中のコンビニ8時30分にタカさん、龍ヶ崎のスズキさん、アサやん、ショーサクさんが合流しました。
今日は早めの9時10分に到着〜

開店が11時15分からなので2時間も前に着いちゃいました。

ここで船川さんも無事到着。

現在の気温28度でまずは水分補給で待ちました。
11時15分に開店〜

注文してからの雑談も楽しい時間です
お昼12時30分、気温も35度位まで上がってるみたいで、早めに帰宅となりました。
帰りに新しい道の駅「発酵の里こうざき」で休憩〜

記念撮影です。
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!

戻る