3/12

17年3月12日 那珂湊鮨ツー!


2017年3月12日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

常磐道守谷SA9時に
マルさん、アサやん、フルさん、おそめさん、suguruさん、園田さん、タカさん、カズさん、ヤマザキさん、船川さん、恩田さん、タグチさん、オオコシさん、じゅんくん、アツシさん、青井さん、タカスギさん、内藤さんが集合しました。
常磐道友部SA10時30分に
けんたくん、38鈴木さん、ウスイさん、モテギさん、イノさん、ナカムラさん、ケンさん、群馬ワタナベさんと合流してお昼に向かいました

今日の最高気温は11℃暖かくなってきましたね!

那珂湊漁港12時に到着でシマダさんが待っててくれました。


お昼のお鮨美味しかったですね

何時もの海岸に13時30分到着で休憩です。
皆さんで記念撮影〜
14時30分出発でだいぶ冷たい風になってきました。  

参加された皆様お疲れ様でした!

恒例の初ツー気持ち良かったですね!

次回も美味しいもの食べに行きましょう〜

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来で無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る