12/10と11

16年12月10日、11日千葉の銚子へ忘年ツー!


2016年12月10日、11日に千葉の銚子に忘年一泊ツーに行って来ました。

ふじみ橋のコンビニ10時45分にタカさん、フルさん、ヤマザキさん、アサやん、マルさん、suguruさん、ナカムラさん、カズさん、田口さん、じゅんくん、野口さん、オオコシさんが集合しました。
途中の神崎の道の駅に11時30分に到着すると、サイトウさん、ナカムラさんが待っててくれました。

道の駅さわらに12時到着でお昼休憩です。

本日の気温14℃、風が冷たいせいかかなり寒いですね〜
13時30分出発でのんびり行きましょう〜
銚子の宿まで残り10km、前回と同じコンビニで最後の休憩〜

お酒とおつまみ買い込みました
 
15時30分出発で一気に冷え込んできましたね
今回の宿の「ぎょうけい館」さんに無事16時に到着〜
イナゾウさんが待っててくれました。

宴会前に犬吠埼展望台までの散歩、温泉で温まったあとにいよいよ宴会スタートです

それでは乾杯〜
2日目も晴天で日の出も見れましたね

朝食 頂いて出発前に皆さんで記念撮影〜

本日の気温11℃ですが朝からポカポカ良い気で良かった〜

準備も済ませて9時30分出発

ぎょうけい館さんお世話になりました
昨年は朝から雨でしたが銚子の街並み眺めながらのコースは気持ち良いですね

神崎の道の駅11時にお昼休憩〜

おそめさんが待っててくれて軽めの昼食頂きました
以上今回のルート神崎の道の駅11時30分〜道の駅さわらでお昼〜ぎょうけい館さん16時到着。

二日目は宿9時30分出発で無事帰宅しました。

皆様今年一年有難うございました!
また来年も宜しくお願い致します。

戻る