7/17

16年7月17日 佐原鰻ツー!


2016年7月17日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝8時にじゅんくん、オオコシさん、マルさん、スグルさん、おそめさん、カズさん、ヤマザキさん、船川さん、まゆみさん、なべさん、エンドウさん、鈴木さん、川上さん、島田さん、野口さんで出発しました!

途中のコンビニ9時40分にタカさん、龍ヶ崎のスズキさん、アサやん、田口さん、オオツカさんが合流しました。
途中10時20分に「道の駅 発酵の里こうざき」で、サイトウさん、ナカムラさんと合流してお昼の佐原に向かいました〜
11時にお店に到着〜
お客さんが随分並んでましたがまだ営業時間前だったんですね。

注文してからしばらく雑談も楽しい時間です
お昼の後に記念撮影〜
ちょっと早めの13時30分に出発〜

帰りに新しい道の駅「発酵の里こうざき」で休憩〜

帰りもなんとか雨も降らずに帰宅でしました
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る