6/12

16年6月12日 第13回サイトウさん蕎麦ツー!


2016年6月12日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

朝8時にオオコシさん宅に、スグルさん、おそめさん、アサやん、カズさん、オオコシさん、タカさん、じゅんくん、田口さん、佐藤さん、倉重さん、フルさん、そのださん、スズキさんが集合しました。  

梅雨の合間の晴れで朝から気温がグングン上昇〜それでは出発
途中小山のコンビニ10時到着。
船川さん、鈴木さん、エンドウさんが待っててくれました。

予定通りの11時にサイトウさん宅に到着です。
久々の頑固蕎麦はやっぱ美味しかった〜
自家製の肉じゃがもホクホクで美味しかったです。

ご馳走でした。
 
最後に皆さんで記念撮影〜
 
のんびり喋っていたらだんだん雲行怪しくなってきましたね。

ちょっと早めの14時30分出発。 
最後に五霞の道の駅で休憩しました。

参加の皆様お疲れ様でした!

サイトウさん
仕込み&準備して頂き有難うございました。

また遊びに行きますね!  

戻る