5/1

16年5月1日 群馬の板倉釜飯ツー!


2016年5月1日に群馬の板倉町に美味しい釜飯を食べに行ってきました〜

オオコシさん宅を9時30分に、オオコシさん、suguruさん、おそめさん、カズさん、船川さん、ショーサクさん、アサやん、マルさん、シラサカさん、ヤマザキさんで出発しました。

途中のコンビニで休憩です。
 
今日の最高気温は27℃朝からポカポカ陽気で暑くなってきました。
 
板倉町のあぶらやさんに12時に到着〜

GWだったので一時間待ってようやく席につけました。

お昼の牡蠣釜飯&天ぷら&冷たいうどん美味しかったですね!
お昼の後に記念撮影〜

14時30分出発で

帰りに喜八堂寄ってきましょう〜
GWでもっと混んでるかと思いましたが

気持ち良く走れました〜

今回も楽しかったね!  

戻る