3/13

16年3月13日 那珂湊鮨ツー!


2016年3月13日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

常磐道守谷SA9時に
フルさん、タカさん、カズさん、suguruさん、ヤマザキさん、園田さん、田口さん、アサやん、堀江さん、オオコシさん、マルさん、じゅんくん、鈴木さん、川上さん、にゃんぴさん、島崎さん、オオツカさん、タムさん、内山さんが集合しました。

今朝の気温は4℃一日曇りの予定なので今日は寒い一日になりそう〜
常磐道友部SA10時に
茂木さん、那ワタナベさん、37鈴木さん、岩間のアキラさん、サイトウさん、エンドウさん、野口さん、吉澤さん、ナカムラさん、竜ヶ崎のスズキさんが合流しました。

ちょっと日も差して気温7℃まで上昇〜
那珂湊港11時45分に無事到着。
ケンタくん&友達、飯田さんが待っててくれました。

お昼のお鮨美味しかったですね

お昼の後にちょっと休憩
大洗海岸に13時30分到着

30台綺麗に並べました
皆さんで記念撮影〜

日が暮れないうちに早めの14時30分出発  

参加された皆様お疲れ様でした!

また次回美味しいもの食べに行きましょう〜  
以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来で無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る