12/12と13

15年12月12日、13日千葉の銚子へ忘年ツー!


2015年12月12日、13日に千葉の銚子に忘年一泊ツーに行って来ました。

ふじみ橋のコンビニ10時45分にタカさん、船川さん、ヤマザキさん、アサやん、マルさん、suguruさん、園田さん、田口さん、秋山さん、ナベさん、オオコシさん、、野口さん、じゅんくん、カズさん、鈴木さん、オオツカさんが集合しました。

途中の神崎の道の駅に11時30分に到着すると、サイトウさん、ナカムラさんが待っててくれました。
道の駅さわらに12時到着でお昼です。

美味しい夕食までもうすぐなので、皆さん軽めのお昼にしました。
宿までは利根川沿いで走りやすいコースですね!

気温も15度位で12月の寒さが全くありませんね。
 
14時30分に最後の休憩〜

もうすぐ海が見えるので少し寄ってみましょう〜
宿には無事15時30分に到着〜
イナゾウさんとアキラくんが待っててくれました。

今回の宿は「ぎょうけい館」さん
目の前の海が絶景です。

海をバックに記念撮影〜

今年一年お疲れ様でした!

それでは乾杯〜

伊勢海老&お刺身&ステーキと超豪華料理ですね。
最後の金目の煮付けまで食べきれませんでした〜
以上今回のルート神崎の道の駅11時30分〜道の駅さわらでお昼〜ぎょうけい館さん15時30分到着。

二日目は宿10時出発で無事帰宅しました。

皆様今年一年有難うございました!
また来年も宜しくお願い致します。

戻る