11/23

15年11月23日 栃木の茂木イベントツー!


2015年11月22日に栃木の茂木にイベントに行ってきました〜
ツインリンクもてぎで年に1度のお祭り「スーパーアメリカンサンデー」は今回2回目の参加です。

朝6時にSuguruさん、フルさん、カズさん で出発〜途中野田市目吹のコンビニ6時30分にタカさん、アサヤん、タグチさん、ナカタさん、あゆみさん、マルさんが合流しました。
 
R294沿いの道の駅にのみや8時に到着〜
寒さのあまり缶コーヒーで温まりました。
 
ここから40分位で会場に到着ですが、
なんか雲行き怪しくなってきてますが、茂木の会場に到着すると雨が激しく降ってきました〜
レストラン&フードコートでお昼を食べて皆さんで記念撮影〜

雨のためゆっくり全部は見れませんでしたが11時40分出発でのんびり帰りましょう〜
楽しみにしてたドラッグレースは中止で残念でしたね

以上今回のルート、道の駅にのみや〜ツインリンクもてぎで無事に帰宅しました〜

また来年行きましょう〜今回はキツかったね。

戻る