11/22

15年11月22日 群馬の板倉にチョイ乗り!


2015年11月22日に群馬の板倉町に美味しい鰻を食べに行ってきました〜

オオコシさん宅を9時に、オオコシさん、suguruさん、早川さん、フルさん、アサやん、エンドウさん、シラサカさん、カズさん、じゅんくん、園田さん、ショーサクさん、タカさんで出発です。

今日は朝からどんよりの空模様
気温12℃ですがかなり寒く感じますね〜
 
途中のコンビニでホッと一息
 
お昼11時30分にうおとしさんに到着
お昼の後に皆さんで記念撮影〜

あっと言う間に日が暮れてしまうので14時出発で帰宅しました。

また美味しいうなぎ食べに行きましょう〜

今回も楽しかったね!  

戻る