10/12

15年10月12日 栃木足利ツー!


2015年10月12日に栃木の足利まで走ってきました〜

朝8時に、suguruさん、オオコシさん、タカさん、カズさん、アサやん、オオツカさん、マサさんで出発しました。

途中マルさん、船川さんと合流〜

この時期で24℃の予想はちょっと暑くなりそうですね
予定通り9時30分に北川辺の道の駅に到着〜

モテギさん、ナカムラさん、内藤さん、フルさん、タムさん、ナベさんと合流〜
11時に史跡足利学校に到着

史跡内の見学や街並み探索でのんびりしました

足利学校周りには食事が出来るお店が沢山ありますね!皆さん食べたいお店へと

13時に皆さんお昼を食べた後に記念撮影〜
13時30分早めの帰宅です

帰りに喜八堂で休んでいきましょう〜
以上今回のルート北川辺道の駅〜足利でお昼〜北川辺道の駅〜喜八堂で休憩で無事帰宅しました。 今回も楽しかったね!

戻る