7/12

14年7月12日 栃木鮎ツー!


2015年7月12日に栃木に美味しい鮎を食べに行って来ました〜

梅雨の中休みで朝から気温もグングン上がり朝から暑くなってきました。

朝9時30分にsuguruさん、船川さん、エンドウさん、アサやん、タカさん、ジョニさん、スナガさん、オオコシさん、36鈴木さん、マルさん、カズさん、田口さん、にゃんぴさん、シラサカさん、竜ヶ崎Suzukiさん、shosakuさん、シマダさんが小山のデイリーに集合しました。
10時30分にサイトウさん宅に到着づるとナカムラさん、福田さんが待っててくれました。

サイトウさんいつも先導有難うございます。

途中のコンビニで休憩しました。
お昼12時に到着すると今日は何時もより賑わってましたね。

鮎の塩焼き、フライが美味しいお店です。
 
お昼の後に皆さんで記念撮影〜

今日の気温34℃で暑くなりましたね
14時出発です
途中の新緑コースはひんやり気持ち良いコースでしたね。
最後のコンビニで水分補給です。

サイトウさん、ナカムラさんコース案内有難うございました。
以上今回のルート、R4〜鬼怒川方面途中のやなで昼食〜宇都宮方面〜R4で無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る