6/14

15年6月14日 佐原鰻ツー!


2015年6月14日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝8時に船川さん、園田さん、サイトウさん、じゅんさん、オオコシさん、カズさん、ホリエさん、マルさん、suguruさん、ジョニさん、長谷川さんで出発しました!

途中のコンビニ9時40分にフルさん、アサやん、タカさん、須永さん、田口さん、鈴木さんが合流しました。

朝は小雨でしたが丁度上がりましたね。
予定通り10時45分に到着すると千葉のアキラさん、岩間のアキラさんが待っててくれました。
鰻が焼き上がるまでみんなで雑談してます。
丁度12時にお店に入店、やっぱ山田の鰻は美味しいです。
お昼の後に記念撮影〜
帰りに新しい道の駅「発酵の里こうざき」で休憩しました。
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る