3/22

15年3月22日 那珂湊鮨ツー!


2015年3月22日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

常磐道守谷SA9時に
ショーサクさん、ヤマザキさん、船川さん、アサやん、オオコシさん、吉田さん、suguruさん、アツシさん、マルさん、アオイさん、タカさん、園田さん、カズさん、にたっちさん、Suzukiさん(竜ヶ崎)、シマダさんが集合しました。
常磐道友部SA10時に
サイトウさん、鈴木さん、ナベさん(館林)、タムさんが合流しました。

那珂湊港11時15分に無事到着。
ナカムラさん、TAKAさん(佐野)、友人さん、ウスイさんが待っててくれました。

お昼のお鮨美味しかったですね〜

今日は最高気温17℃でポカポカ陽気

13時に大洗海岸に無事到着で休憩〜
皆さんで記念撮影〜

日が暮れないうちに早めの14時出発  
参加された皆様お疲れ様でした!

また次回美味しいもの食べに行きましょう〜  
以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来で無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る