1/25

15年1月25日 群馬の板倉釜飯ツー!


2015年1月25日に群馬の板倉町に美味しい釜飯を食べに行ってきました〜

オオコシさん宅を9時30分に、オオコシさん、suguruさん、ショーサクさん、タカさん、シラサカさん、じゅんくん、タムさん、カズさん、フルさんで出発です。

途中の庄和で船川さん、ホリエさん、マルさん、アサやんが合流しました。

朝の気温6℃はかなり気持ち良いです。

 
板倉町のあぶらやさんに12時30分に到着〜

釜飯で人気のお店、予約してたのですぐに入れましたね
 
お昼の後に記念撮影〜
帰りに北川辺の道の駅で休憩です。

日が暮れると一気に寒くなるので14時早めの出発で帰宅しました。

また釜飯食べに行きましょう〜

今回も楽しかったね!  

戻る