1/12

15年1月12日 我孫子にチョイ乗りツー!


2015年1月12日に我孫子にデカ盛りランチを食べに行ってきました〜

オオコシさん宅を9時にsuguruさん、フルさん、ナベさん、ホリエさん、じゅんくん、カズさん、ジョニさん、アオイさんで出発しました。

途中の我孫子のローソン10時30分にアサやん、アツシさん、タカさんが合流しました。

朝の気温4℃は結構キツかったですね。
 
今日のお昼は我孫子にあるデカ盛りで有名なお店リバーサイドさん、
予定通り11時に到着すると、あゆみさん、suzukiさんが待っててくれました〜

お昼前なので待たずにお店に入れましたね。

 
デカ盛りはうわさ通りデカかったですね〜

皆さんで記念撮影〜!  
お昼食べて12時30分、時間も早いので喜八堂で休んで帰りましょうか
 
風が冷たかったけど気持ちよく走れましたね!また行きましょう〜

今回も楽しかったね!  

戻る