12/7と8

13年12月7、8日北茨城平潟忘年ツー!


2013年12月7日、8日に北茨城の平潟温泉に忘年一泊ツーに行って来ました。

常磐道の友部SA11時に
サイトウさん、オオコシさん、マルさん、アサやん、タカさん、ヤマザキさん、Suguruさん、ナベさん(群馬)、サトウさん(新潟)、そのださん、カズさん、秋山さん、フルさん、ナカムラさん、にたっちさん、船川さんが集合しました。

ホリエさん途中お見送り有難うございました。  
常磐道の日立北IC出口12時で降りて、二つ島観光ホテルに12時30分に無事到着〜

お昼のお店何時もここですが量が多すぎでいつも食べ過ぎちゃいますね

ジャンボエビフライ、ローズポーク美味しく頂きました。

14時出発でここから宿へは6km
あっと言う間に到着です。
まるみつさん旅館さんは昨年もお世話になった宿です。

ここのお刺身、天ぷら、露天風呂、綺麗な部屋と大満足の宿です。

温泉温まって18時宴会スタート

それでは乾杯〜




まるみつ旅館さんお世話になりました。
夕食美味しかったです。  
2日目は晴天なので予定変更で那珂湊にお昼食べに向かいました。

朝食頂いて9時30分出発〜

朝の気温5℃はさすがに堪えましたね
宿から下道60km位お昼には着くでしょう。 
12時30分無事に到着でお昼は美味しい海鮮丼頂きました。
あっと言う間に寒くなってきましたね
皆様気を付けて帰って下さいね。

14時出発〜
以上今回のルート常磐道守谷SA9時30分〜友部SA11時〜日立北IC12時〜二つ島観光ホテルに12時30分お昼〜平潟温泉14時30分到着。

2日目は宿9時30分出発〜那珂湊でお昼〜北関東ひたちなかIC〜常磐道で無事帰宅しました。

皆様今年一年有難うございました!
また来年も宜しくお願いします!

戻る