11/24

13年11月24日 第12回サイトウさん蕎麦ツー!


2013年11月24日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

朝9時にオオコシさん宅に、アサやん、マルさん、ショーサクさん、船川さん、タカさん、フルさん、カズさん、じゅんくん、suzukiさん、ホリエさん、倉重さん、羽生のワタナベさん、さちこさん、中田さんが集合しました。  
途中小山のコンビニ11時到着。気温も16℃位まで上がり11月では暖かいですね!  
お昼12時に無事サイトウさん宅に到着〜  
紅葉もかなり綺麗でしたね

こんな景色見ながらのお昼

いいもんですね〜  
お蕎麦&芋煮美味しかったです!

最後に皆さんで記念撮影〜

長くしゃべっていたらあっと言う間に時間が過ぎちゃいました。14時30分出発  
参加の皆様お疲れ様でした!

最後にお汁粉食べて帰りましょう

サイトウさん、ナカムラさん
仕込み&準備有難うございました。

また遊びに行きますね!  

戻る