11/3

13年11月3日 銚子海鮮ツー!


2013年11月3日に千葉の銚子に美味しい海鮮を食べに行って来ました〜

オオコシ宅8時にフルさん、オオコシさん、船川さん、サイトウさん、ナカムラさん、ショーサクさん、ヤナちゃん、そのださん、野口さんで出発

途中野田市のコンビニ8時40分にマルさん、ホリエさん、深井さん、友人さんと合流

途中安食のコンビニ9時30分に、タカさん、アサやん、suzukiさん、西川さんと合流  
3連休もあって渋滞かなって思いましたが意外とスムーズ

何時もの利根川沿いも気持ちよく走れました  
予定通り10時40分に香取市のコンビニで休憩〜  
12時に銚子に到着。お昼もうすぐ  
お昼は有名な一山いけすさんに到着すると、アキラさん、かおりさん、鈴木さんが待っててくれました

ここのお店凄い賑わってますね。さすが有名店、伊勢海老丼も美味しかった〜

お昼の後に記念撮影〜  
この時期あっと言う間に日が暮れちゃうので14時出発〜  
最後に途中の公園で休憩〜

フルさん先導&お昼の予約ありがとうございました。コースも気持ちよく走れましたね

以上今回のルート千葉側の利根川沿い〜お昼は銚子の一山いけすさん〜帰りは茨城側の利根川沿いで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る