6/23

13年6月23日 栃木鮎ツー!


2013年6月23日に栃木に美味しい鮎を食べに行って来ました〜

先週の雨での延期でしたが今日は天気良さそうですね!気温も上がってきました。

朝9時30分にアサやん、ホリエさん、きりんさん、オオツカさん、フルさん、ジョニさん、カズさん、タカさん、マルさん、オオコシさん、中山さん、倉重さん、Suguruさんが小山のデイリーに集合して、10時30分に那須のワタナベさん、ナカムラさんと合流しました。  
ナカムラさん先導有難うございます。

途中の道の駅しおやで休憩後、大渡橋付近のやなに12時に到着です。

毎年恒例の鮎の塩焼きとフライが美味しいお店です。  
鮎の塩焼き美味しかった〜

お昼の後に皆さんで記念撮影〜  
霧降高原の予定ですが、なんか雲行き怪しいのでコース変更〜

帰りにサイトウさん宅お邪魔しちゃいました。  
ここまで来れば日も出てきましたね!

最後に喜八堂に寄って、あんみつ食べて帰りましょう〜  
以上今回のルート、R4〜鬼怒川方面途中のやなで昼食〜宇都宮方面〜R4で無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る