5/19

13年5月19日 佐原鰻ツー!


2013年5月19日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時にマルさん、アサやん、オオコシさん、群馬のナベさん、ジョニさん、Suguruさん、中山さん、カズさん、、じゅん君、ホリエさん、ショーサクさん、フルさんで出発しました!  
フルさん途中までありがとう〜

途中でタカさんと合流でもうすぐお昼、利根川沿い気持ちよく走ってます  
別館山田さんに12時到着。

この時期近くでやってるあやめ祭りと重なって混んでましたね

そう言えば潮来はあやめ有名ですもんね

 
お昼の後に記念撮影〜  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る