5/4

13年5月4日 GW栃木にチョイ乗り!


2013年5月4日に栃木までちょこっと走ってきました〜GWでしたが渋滞もなくスムーズに走れました!

小山市のコンビニ10時30分にオオコシさん、suguruさん、マルさん、ナベさん、カズさん、ジョニ男さん、いなぞうさん、アサやんが集合しました。  
サイトウさん宅に到着するとお蕎麦の準備して待っててくれました。

サイトウさん突然スミマセン  
サイトウさんお蕎麦美味しかったですよ。ご馳走様でした!  
サイトウさん宅に長いことお邪魔しました。気が付けが15時過ぎてますよ〜

日が暮れる前にそろそろ出発  
毎年このGWはどこも渋滞ですが、今回の栃木はスムーズに走れましたね!

今回も楽しかったね!  

戻る