3/17

13年3月17日 那珂湊鮨ツー!


2013年3月17日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

常磐道友部SA10時30分に
フルさん、アサやん、オオコシさん、マルさん、ジョニさん、なべさん、タカさん、石川さん、大塚さん、吉田さん、サイトウさん、カズさん、荘司さん、タカスギさん、井上さん、ヤマザキさん、ショーサクさん、Suguruさん、菊池さん、中山さん、ホリエさん、若屋さん、ナカムラさん、西川さん、まりえさん、那須のワタナベさんが集合しました。
北関東道ひたちなかIC11時20分〜那珂湊港11時40分に無事到着。

お昼の海鮮美味しかった〜

お昼の後は大洗海岸で一休み  
気温15℃は初ツーでは暖かかったですね!

皆さんで記念撮影〜  
日が暮れる前に帰りましょうか

14時なので、そろそろ出発  
参加された皆様お疲れ様でした!

また次回美味しいもの食べに行きましょう〜  
以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来で無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る