11/18

12年11月18日 第11回サイトウさん蕎麦ツー!


2012年11月18日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

朝8時30分に出発、途中小山市のコンビニ10時にオオコシさん、suguruさん、やなちゃん、アサやん、ナベさん、フルさん、スズキさん、小柳さん、中畑さん、田中さん、中田さん、あゆみさん、ホリエさん、じゅんくん、吉田さん、中山さん、タカさん、大塚さん、カズさん、ショーサクさんが集合しました。  
気温14℃今日は暖かいですね!

ここから30分でサイトウさん宅無事到着  
サイトウさんお蕎麦&芋煮ご馳走様でした!

ナカムラさんも早くから準備有難うございました!  
皆さんで記念撮影〜  
日が暮れるの早いので
14時ちょっと早めの帰宅です。

途中お汁粉食べて帰りましょう  
参加された皆さんお疲れ様でした!

サイトウさん、ナカムラさん
本日は有難うございました。
また遊びに行きますね!  

戻る