10/21

12年10月21日 那珂湊鮨ツー!


2012年10月21日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

常磐道守谷SAに9時到着。

カズさん、アサやん、オオコシさん、suguruさん、中田さん、あゆみさん、ジョニ男さん、ヤナちゃん、フルさん、中山さん、ホリエさん、タカさん、syosakuさん、大塚さん、まつもとさん、タカスギさん、内藤さん、石川さん、アキラくん、ミホさんが集合しました。  
常磐道友部SAに10時到着。

群馬のナベさん、サイトウさん、なかむらさん、湯本さん、ワタナベさん、ちよみさん、田中さん、にたっちさん、田代さん、友人さんが待っててくれました。

今日は天気良いのでバイク多かったですね。  
北関東道ひたちなかIC出口に11時20分到着

キリンさん、小柳さん、中畑さんと合流して大洗漁港に向かいました〜

お昼前の11時40分に無事到着。お店も並ばずすんなり入れましたね。
 
本日の気温24℃だんだん暑くなってきましたね。

お昼にお鮨食べて、ここからすぐの大洗海岸に移動〜  
大洗海岸に到着。

皆さんのんびりしました。  
最後に記念撮影〜

日が暮れると寒くなるので早めの14時に出発〜ここで解散となりました。  
いつもの海岸沿いは走りやすいコース。

気持ちよいですね!  
この時期日が暮れるの早くなりましたね。
利根川沿いは寒くなってきました。

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る