9/16と17

12年9月16、17日 新潟十日町一泊ツー!


2012年09月16日、17日に新潟県の十日町市に1泊ツーに行って来ました〜

朝8時30分にsuguruさん、アサやん、フルさん、オオコシさん、ジョニ男さん、カズさん、井上さん、じゅんさん、マルさんで出発しました。

10時に道の駅北川辺でナベさん、キリンさんと合流〜

R50で太田桐生から北関東道に乗りました。
 
関越道の赤城高原SA12時に到着。サイトウさんとナカムラさんが待っててくれました。

ここから関越道塩沢石打ICまで60km位
連休なのでバイクも多いですね。  
予定通り13時に関越道の塩沢石打IC出口に着くと、新潟のサトウさんが待っててくれました。

これからちょっと遅めのお昼。釜飯が美味しいこめ太郎さんで釜飯食べました。

お昼の後に記念撮影〜  
途中お土産も買って15時出発。  
ここから20km走って16時に宿に到着。

今回お世話になるミオンなかさとさん
温泉気持ちよかった〜
 
次の日は朝食8時に頂いて

9時30分出発〜  
昨日と同じコース、関越道の塩沢石打ICで帰りましょう。  
以上今回のルート、道の駅北川辺〜R50〜北関東道の太田桐生〜関越道の高坂SA〜関越道の塩沢石打〜十日町の宿に到着。2日目も同じルートで無事に帰宅しました!参加された皆さんもお疲れ様でした。今回も楽しかったね!  

戻る