8/26

12年8月26日 佐原鰻ツー!


2012年8月26日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時にアサやん、すぐるさん、フジイさん、フルさん、カズさん、吉田さん、ホリエさん、オオコシさん、ジョニ男さん、中山さん、ヤマザキさん、西川さん、サイトウさん、イノさんで出発しました!  
途中コンビニでナカタさん、あゆみさん、オオツカさんと合流〜

今日の最高気温31℃かなり暑くなってきてます。  
別館山田さんに11時50分に無事到着。  
お昼の後に記念撮影〜  
14時30分出発

まだまだ日差しキツイですね  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る