7/15と16

12年7月15日、16日 愛知ツー&蒲郡MTG!


2012年7月15日に愛知に行って来ました〜

東名道の富士川SAに、フルさん、どらこさん、にたっちさん、JUNさん、まあきぃさん、suguruさん、ナベさん、カズさん、アサやんが集合しました。
 
牧の原SA、浜名湖SAで休憩しながら鞍ヶ池PAに到着すると、愛知の園田さんが待っててくれました。  
ここから園田さん案内で初の名古屋観光出発〜
道はまったく分からないのですが名古屋の道はすごく走りやすかったですね。  
1時間位走って途中の清洲市で昼食です。名古屋と言えばナポリタン、本当美味しかったです。

このお店カフェピットインはバイカーズカフェで常連さん沢山集まってました。店内も写真やグッズで楽しめました。

またいつか来たいなぁ  
最後にお目当てのお店RIGIT& THE OUTLAW WORKSに到着。

カッコイイバイカーグッズ沢山ありました。  
本日の宿は豊川市で1泊。皆さんお疲れ様でした。園田さん案内有難うございました。

それでは乾杯〜!!  
2日目は毎年海の日に開催されてる蒲郡BikersMeetingに参加してきました。

朝10時出発で10km位で会場のラグーナ蒲郡に到着〜
すでに沢山のバイク集まってました。

皆さん毎年約束して集まるのがわかる楽しいイベントでした。いつまでも続いてほしいなぁ  
主催して頂いたMizuさん、ブルさん、スタッフの皆様、先導して頂いたフルさん、どらこさん、園田さん有難うございました。

今回色々な方との交流で楽しい一日過ごせました。

以上今回のルート、東名道の富士川SA〜牧の原SA〜浜名湖SA〜鞍ヶ池PA〜名古屋観光〜2日目は蒲郡BikersMeeting〜東名道で無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る