6/17

12年6月17日 カスタムバーニング撮影!


2012年6月17日にカスタムバーニングの雑誌取材がありました〜

12時にsuguruさん、フルさん、ヤマザキさん、アサやん、関川さん、オオコシさん、ショーサクさん、あゆみさん、じゅんくん、タムさん、いなぞうさん、吉田さん、カズさん、内藤さん、ヤナちゃんで出発しました。  
13時に関宿城に無事到着。

ナベさん、山田さん、ホリエさん、田中さん、キリンさん、サイトウさん、マルさん、中山さん、アキラさん、ワタナベさん(那須)、ちよみさん、カメラマンさんが待っててくれました。
 
朝までの雨もすっかり上がりましたね。

カメラマンさんに一台づつ撮影してもらいました。  
最後に綺麗に並べて撮影〜  
16時出発で坂東でお昼食べて帰宅です。  
今回は貴重な体験できました。

カメラマンさん暑い中、撮影有難うございました。

皆さん良い思い出になりましたね!  

戻る