6/10

12年6月10日 栃木鮎ツー!


2012年6月10日に栃木に美味しい鮎を食べに行って来ました〜

朝8時にフルさん、アサやん、Suguruさん、ジョニ男さん、オオコシさん、カズさん、ショーサクさん、ヤナちゃん、ホリエさん、いなぞうさん、マルさん、モリヤスさん、ナオさんで出発しました。  
いつものコンビニ9時30分に、みのるさん、ナベさん、きりんさん、田中さん、中山さんと合流。

サイトウさん宅10時30分に、ワタナベさん、チヨミさんと合流しました。

雲行き怪しくなってますが、なんとか持ってほしいですね。
 
サイトウさんの先導有難うございます。

大渡橋付近のやなに11時30分に到着すると、雨も降り出しました。

毎年恒例の鮎の塩焼きとフライが美味しいお店です。  
皆さんで記念撮影〜  
霧降高原の予定はやめてコース変更。

宇都宮方面向かって帰りましょう。  
最後にコンビニ休憩〜

皆さんお疲れさまでした。  
以上今回のルート、R4〜鬼怒川方面途中昼食(鮎、うなぎ)〜宇都宮方面〜R4で無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る