5/13

12年5月13日三浦半島海鮮ツー!


2012年5月13日に三浦半島に美味しい海鮮食べに行って来ました〜

フルさん、サイトウさん、アサやん、オオコシさん、ジョニ男さん、タムさん、ナカタさん、あゆみさん、ヤナちゃん、ナカムラさん、ヤマザキさん、ショウダイ君、久米さん、竹村さん、やすださん、内藤さんが大黒ふ頭PA9時に集合しました。  
横浜横須賀道の佐原インター出口10時に、にたっちさんが合流していよいよ出発〜!

ヤマザキさん先導宜しくお願いします。  
三浦海岸、いよいよ海がみえて気持ちよく走ってます。  
コンビニ休憩。本日の気温20℃だんだん暑くなってきました。  
途中11時に風車の見える宮川公園で休憩〜風車をバックに記念撮影〜  
11時30分に三崎港到着。お昼前でまだ空いてましたね。

お昼の海鮮丼美味しかった〜

13時出発前に記念撮影〜  
最後に横須賀P〜大黒PAで休憩して解散です。

以上今回のルート大黒ふ頭PA〜横浜横須賀道の佐原〜R134〜三崎港で昼食〜三浦縦貫道路〜横浜横須賀道の衣笠IC〜横須賀P休憩〜大黒PA休憩で無事帰宅しました。

企画、先導して頂いたヤマザキさん有難うございました。

参加された皆さんお疲れ様でした〜今回も楽しかったね!

戻る