4/15

12年4月15日 佐原鰻ツー!


2012年4月15日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時にアサやん、フルさん、なべさん、スグルさん、オオコシさん、ジョニーさん、カズさん、吉田さん、ショーサクさん、やなちゃん、きりんさん、田中さんで出発しました!  
途中コンビニ休憩〜

今日の気温17℃だんだん暖かくなってきましたね。  
途中のコンビニでマツモトさんと合流〜

別館山田さんに11時50分に無事到着。  
お昼丁度で混んでましたね!

鰻できるまでしばらく待ちました。  
何時来ても変わらない味美味かった!

お昼の後に記念撮影〜  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る