3/18

12年3月18日 那珂湊鮨ツー!


2012年3月18日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

常磐道友部SA10時30分にアサやん、すぐるさん、サイトウさん、ジョニ男さん、オオコシさん、きりんさん、フルさん、ヤマザキさん、Syousakuさん、ナカムラさん、やなちゃん、いなぞうさん、じゅんさん、ワタナベさん、ホリエさん、マルさんが集合しました。

那珂湊漁港11時30分にナベさん、湯本さんが合流〜  
お昼前なので待たずにお店に入れましたね!

お昼の後は大洗海岸で一休み  
気温10℃の大洗海岸かなり寒かった

皆さんで記念撮影〜  
あまりの寒さに全てスムーズ13時30分に出発。

雨が降りそうなので高速で帰宅です。  
雨がポツポツ降ってきましたね。

なんとか持ってほしいのに。
 
帰りは少し降られちゃいましたが気持ち良く走れましたね!

以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜帰りも高速で無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る