11/27

11年11月27日 第9回サイトウさん蕎麦ツー!


2011年11月27日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

朝8時30分出発で、R4の小山市のコンビニに10時にフルさん、アサやん、カズさん、suguruさん、ハセガワさん、オオコシさん、タムさん、じゅんさん、マルさん、ショーサクさん、いなぞうさん、まさみさんが集合しました。  
30分位走って11時に無事サイトウさん宅に到着です。  
サイトウさん、なかむらさん今日は宜しくお願いしますね。

サイトウさん準備の間に、特製芋煮で温まりました〜  
いよいよ出来上がり
美味しく頂きました〜  
最後に皆さんで記念撮影〜

日が暮れるの早いので
13時30分ちょっと早めの帰宅です。
 
帰りに喜八堂でお汁粉食べて帰りましょう  
以上参加された皆さんお疲れ様でした!

サイトウさん、なかむらさん
本日は有難うございました。また遊びに行きますね!  

戻る