11/13

11年11月13日 佐原鰻ツー!


2011年11月13日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時にオオコシさん、ジョニ男さん、suguruさん、アサやん、ショーサクさん、やなちゃんで出発しました!

途中のコンビニで休憩〜マルさんと合流しました。  
別館山田さんに11時30分に無事到着。

途中のコンビニで予約しといて良かったですね。お店すぐに入れました。  
鰻美味しかった〜

のんびりした後に記念撮影  
日が落ちるの早くなりましたね

のんびりして14時出発。

利根川沿いは気持ちよいコースです。  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る