9/18と19

11年9月18、19日 長野戸倉上山田一泊ツー!


2011年09月18日、19日に長野の戸倉上山田温泉に1泊ツーに行って来ました〜

朝8時30分にアサやん、スグルさん、ナベさん、オオコシさん、カズさん、マルさん、高杉さん、ジョニ男さん、いなぞうさん、じゅんさんで出発しました。

関越自動車道の高坂SA10時→上信越道の横川SA11時30分に到着です。

丁度台風が来てますが今日はこのまま持ちそうですね。お昼食べて14時出発〜
 
上信越道の坂城インターで下りてR18宿までもうすぐですね。

連休なのでバイクも多いです。  
途中のコンビ二で休憩しました。  
ジリジリと日差しも強くて9月とは思えない暑さです。  
無事15時30分に宿に到着。
今回お世話になる戸倉上山田温泉の若の湯さん、温泉気持ちよかった〜

のんびりした後にいよいよ宴会
企画して頂いたナベさん有難うございます。
それでは乾杯〜  
バイクも綺麗に並べました。  
2日目の朝、サイトウさん、フルさんも無事到着。お疲れ様でした。  
朝食頂いて9時に出発〜

2日目も天気に恵まれてTシャツで丁度良い気温です。  
以上今回のルート、関越道の高坂SA〜上信越道の横川SA〜坂城IC〜R18〜戸倉上山田温泉。

2日目も同じルートで無事に帰宅しました!企画&先導して頂いたナベさん有難うございました。参加された皆さんもお疲れ様でした。今回も楽しかったね!  

戻る