7/3

11年7月3日 栃木鮎ツー!


2011年7月3日に栃木に美味しい鮎を食べに行って来ました〜

栃木のサイトウさん宅10時にアサやん、オオコシさん、suguruさん、ショーサクさん、マルさん、吉田さん、みのるさん、ジョニ男さん、那須のワタナベさん、ちよみさん、
フルさん、ナカムラさん、まつうらさん、よしざわさん、友人さんが集まりました。  
今日は梅雨真っ只中、いつ雨が降ってきてもよい空です。途中のコンビニ休憩これから鬼怒川方面に向かいます。  
サイトウさんの先導で走りやすいコース気持ちよかったです。サイトウさん有難うございます。

大渡橋付近のやなに11時に到着。お昼前なのでそんなに待たずにお昼食べれましたね。

鮎の塩焼きとフライが美味しいお店です。  
霧降高原の予定でしたが雲行き怪しくなってきたので山越えるのはやめましょう〜

今市インター、宇都宮方面向かってます。雨雲からは逃げられたかな。  
途中のコンビニ休憩〜

って思ったらナカムラさん家のすぐ近くのコンビニでした。

ここまでくればもう雨平気ですね!青空見えてます。  
以上今回のルート、R4〜鬼怒川方面途中昼食(鮎、うなぎ)〜宇都宮方面〜R4で無事帰宅しました。今回も楽しかったね!  

戻る