5/15

11年5月15日 佐原鰻ツー!


2011年5月15日に千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時に、suguruさん、みのるさん、アサやん、吉田さん、ジョニ男さん、オオコシさん、ショウサクさん、渡辺さん(群馬)、カズさん
タムラさん、マルさん、サエキさん、あかねちゃんで出発しました!  
途中のコンビニで休憩

茨城のトシ吉さん、サイトウさんと合流しました!  
この時期の利根川沿いひんやり涼しく気持ちよいですね!

予定通り12時前に別館山田さんに到着  
鰻美味しかった〜

のんびりした後に記念撮影  
帰りも利根川沿いで帰りましょう。  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

今回も楽しかったね!  

戻る