1/23

11年1月23日 北川辺道の駅にチョイ乗りツー!


2011年1月23日に北川辺道の駅にお昼を食べに行ってきました〜

オオコシさん宅を10時30分に、suguruさん、アサやん、イナゾウさん、ジョ二男さん、syosakuさん、オオコシさん、マルさん、菅さん、サイトウさん、タムさんで出発しました
 
北川辺道の駅に12時到着すると、ナベさんが待っててくれました。

お昼は温かい蕎麦、天ぷら美味しかった〜  
お昼の後に記念撮影〜!

ここでサイトウさんとナベさんとお別れ、気を付けて帰って下さいね!  
最後に何時もの喜八堂のお汁粉で温まりました  
今年初のプチツー気持ちよく走れましたね!
また次回も宜しくです!  

戻る