10/17

10年10月17日 第7回サイトウさん蕎麦ツー!


2010年10月17日にサイトウさんの美味しい蕎麦を食べに行って来ました〜

朝8時出発で、R4の小山市のコンビニに9時30分集合しました。

天気も良く最高気温22℃で気持ちよく走れましたね!  
上三川IC4号バイバス側出口10時にみのるさん、館林のなべさん、オオコシさん、すぐるさん、吉田さん、アサやん、マルさん、いのさん、いなさん、まさみさん、内藤さん、ヒロシさん、タムさん、湯本さんが集合しました〜  
予定通り10時30分に斉藤さん宅に到着しました〜

斉藤さん、なかむらさん今日は宜しくお願いしますね。  
頑固蕎麦、芋煮汁美味しかったです。

最後に皆さんで記念撮影〜  
14時30分ちょっと早めの帰宅です。  
斉藤さん、なかむらさん
本日は有難うございました。また遊びに行きますね!  

戻る