9/18と19

10年9月18、19日山形へ米沢牛一泊ツー!


2010年9月18日、19日に米沢牛を食べに山形泊りツーに行って来ました。

朝9時にみのるさん、スグルさん、(館林)渡辺さん、オオコシさん、ノグチさん、タカスギさん、サイトウさん、いのまたさん、いなぞうさん、マルさん、ナカムラさん、カズさん、ふなかわさん、(新潟)サトウさん、フルさん、那須のワタナベさんが東北道の那須高原SAに集合しました。

東北道岩槻ICから予想以上の大渋滞、郡山IC→下道猪苗代方面の予定を変更して福島飯坂ICまで足を伸ばしました〜

12時にR13沿いの前回も食べたお蕎麦屋さんでお昼です。  
お昼の後に皆さんで記念撮影〜

ここで那須のワタナベさん、フルさんとお別れしました。

ここから米沢方面に宿までは30km位かな。もうすぐ到着ですね!  
米沢市内を抜けて小野川温泉もうすぐです。予定よりも少し早めの15時30分に到着〜

皆さん宴会までの時間ゆっくり温泉浸かりました。  
丁度この時期は田園アートやってましたね!のんびり散歩しました。

足湯気持ち良かった〜  
いよいよ宴会で〜す。皆さん長旅お疲れ様でした〜それでは乾杯〜

特上のサーロイン美味しかったですね!  
次の日の天気も大丈夫そうですね。朝食頂いて9時出発〜

ちょこっと降られてしまいましたが山形初の合羽要らずで山越せましたね!  
二本松→白河方面で高速乗りましょう。途中のご当地ラーメンで有名な白河ラーメン食べました!なんか懐かしい味で美味しかった〜

ここからすぐの黒磯板室ICで東北道で帰宅です。  
以上今回のルート東北道の福島飯坂出口〜R13で米沢方面〜小野川温泉到着

2日目は桧原湖〜二本松〜白河方面〜東北道の黒磯板室ICで無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る