7/18

10年7月18日 栃木鮎ツー!


2010年7月18日に栃木に美味しい鮎を食べに行って来ました〜

北関東道宇都宮上三川IC出口を9時に、Suguruさん、吉田さん、アサやん、オオコシさん、なべさん、みのるさん、ヒロシさん、船川さん、フジイさん、カズさん、タムラさん、庄作さん、西川さん、タカスギさん、内藤さん、いなぞうさん、クズミさん、織間さんが集合しました〜  
梅雨明け気温も上昇、何時もより早めのスタート涼しい時間を走りました。

途中でサイトウさん、那須のワタナベさん、チヨミさんと合流で全員揃いこれから鬼怒川方面に向かいます。  
サイトウさんの先導で走りやすいコース気持ちよかったです。サイトウさん有難うございます。

10時30分何時もより早いのでお昼空いてましたね。大渡橋付近のやなでお昼を食べました。

鮎と鰻が美味しい何時ものお店です。  
気温も上がってきましたね。霧降高原目指して走ってま〜す  
大笹牧場に到着。皆さんのんびり休憩しました。

空の雲行き怪しくなってきたのでそろそろ出発〜  
霧降高原抜けて日光宇都宮道で帰宅で。  
以上今回のルート、北関東道宇都宮上三川IC〜鬼怒川方面途中昼食(鮎、うなぎ)〜川治〜大笹牧場休憩〜大沢ICで無事帰宅しました。今回も楽しかったね!  

戻る