5/3

10年5月3日 佐原鰻ツー!


2010年のGWに神戸の高橋さんが関東に遊びに来てくれました。

天気も良いので千葉の佐原に美味しい鰻を食べに行って来ました〜

朝9時に、高橋さん、suguruさん、アサやん、ナベさん、オオコシさん、船川さん、カズさん、みのるさん、タムさん、いなぞうさん、サイトウさんで出発しました。  
途中のコンビニでマルさんと合流〜

やはりいつも空いてるコースも今日は渋滞してましたね。  
予定通り12時に別館山田さんに到着!

2時間待ちで食べれた鰻はやっぱ美味しかったね

お昼の後に記念撮影〜  
お昼食べてのんびりできましたね!
そろそろ帰りましょうか  
帰りは空いてて気持ち良く走れましたね!
最後のコンビニ休憩〜  
以上今回のルート利根川沿いで千葉の佐原〜お昼は別館山田さん〜帰りも同じルートで無事帰宅しました。

高橋さんまた遊びに来てくださいね!参加された皆さんお疲れ様でした〜  

戻る