4/18

10年4月18日 那珂湊鮨ツー!


2010年4月18日に茨城の那珂湊へお鮨を食べに行って来ました〜

北関東道ひたちなかIC出口11時に、みのるさん、ナベさん、マルさん、アサやん、吉田さん、suguruさん、オオコシさん、まつうらさん、松ちゃん、よしざわさん、船川さん、庄作さん、カズさん、内藤さん、小島さん、サイトウさんが集合しました。

今日は天気も良く気温17℃位になるので気持ちよいですね  
那珂湊漁港でのいつものお鮨美味しかったですね!

お昼の後に大洗海岸でのんびりしました〜  
皆さんで記念撮影〜  
そろそろ寒くなってきましたね14時に出発〜

ここで栃木、群馬の皆さんとお別れです。気を付けて帰って下さいね!  
最後のコンビニで休憩

利根川沿い横風キツかったですね! 
以上今回のルート、常磐道守谷SA〜友部SA〜那珂湊でお鮨〜大洗海岸〜鹿島〜潮来〜利根川沿いに無事に帰宅しました〜

今回も楽しかったね!  

戻る